LE MONDE MUSICAL DE

マイミュージックを増やしすぎた。
midiとか動画とかは別の場所に隔離したはずなのにサイズにして22GB。6600曲もあるwww
後輩や友人の聞いてる曲のデータを分けてもらったり、自分でも自重しないで増やしすぎたらこうなったwww


整理はまぁまぁ行き届いてる(少なくとも自分では欲しい曲にすぐにたどり着ける)のだが、目的のフォルダにたどり着くまでに何層ももぐらなければならず、でもそうしないと整理もつかず。
去年ノートを使ってたときは聞くものだけ持って引っ越して、ちまちまとやってたのだがそれで事足りた。
iTunesとかで管理するのもやりやすいし、デスクトップの方も必要なものだけ残してあとは適当にうめておいたほうがいいのかな。


外付けのHDDが欲しい。
映像とか、画像とかをアホみたいにためておくためのディスクが。
内臓しておいて、必要なときだけ結線するって感じでもいいかな。P-ATAの250GBとかあると便利かも。