東横急行-Toyoko Limited Express-

学校のパソコンがあまりにも利用されていないのを見かねて、学校のパソコンにHSPその他ツール郡を導入し、再開発をした。
その時に、ワタシの領土となるようなフォルダを作った。フォルダ名は「この先はネタじゃないと思うよ」。まぁ、高速化ツールとかレジストリ編集とか、グロ画像とか入ってるので、軽はずみに開けてもらっては確かに困るわけだ。

えっと、いつもは日記に個人名は出したり出さなかったりだったと思うのですが、今回はさらし首にします。
土曜日にそのパソコンを見てみたら、そのフォルダがなくなっている。で、そのときパソコンの前にいた某Agate氏に尋ねたところ「同人誌は消した」とのこと。
ワタシは同人誌を入れた覚えはない。愛用のソフト郡を入れただけだ。それを同人誌と間違えるだなんてそんなひどい。あれからコピーをやりなおす羽目になりました。

しかしこんな事故はどーでもいい。このときのワタシはもっとたちの悪い出来事にあうのも気づかずにいたものだ。