早く帰ってきたのでためないうちに書いちゃおう。

今日は記念祭の前々日準備。
たまには偏ってない話題をかこうか。え?無理? そうかそりゃあしょうがない。
7限から準備だす。


でだ。今日は授業は3限目から。
10:30までに学校につけばいい。重役出勤っていいねえ。
9:25宮崎台発の列車にのりゃあ大丈夫。東武車両だから冷房も悲惨じゃない。
でだ。
結局9:34発の列車を使った。
あー遅刻しちゃうかなーと思いつつ急いでいったら間に合った。


本日のラインアップ。
3 現代国語(半睡眠学習)
4 古典(睡眠学習)
5 世界史
6 クラス会合。
で、世界史の教師が組主任(担任みたいなもの)で、5と6の間の休みがなしになって、クラス会合があっという間に終わって、まるまる50分急行のようなもの。
いやぁ今年は楽だねぇ。


で、2:10には授業終わったけど、色々なことがあって仕事開始が4:15.
3時までは部室が使えたけど、3時から使えなくなったから、4時まで暇だなーということでブルジョワさんとカラオケに行った。歌った曲は省略。


っていうか準備っていっても
適当に掃除して漫画読んでただけだけで特に日記にさらすような出来事ないんだよねぇ。