切なさの欠片

朝5:30 京都の某ホテル内 通称「名無しの部屋」・・・

*:ぼーくーさーつーてんしー ちしぶきどんどこどくろちゃん


目覚ましの曲がドクロちゃん
ちなみにかけたのはワタシではない。
それと声はなかった。


それはともかく、今日と明日は京都観光 の予定。


で、吉野家で朝食とって 京都駅からボロ地下鉄烏丸線の朝ラッシュに1日乗車券持って突撃。
ピークだったのでそれなりに混んでましたよ。あっどうでもいいか。
烏丸御池駅地下鉄東西線に乗り換え。こちらは烏丸線とは違いぴっかぴかです。東京メトロ南北線並みのホームドアがついてますってどうでもいいか。


二条城前駅で降りる。
そのまま二条城へ。
定休日は火曜日。
今日は火曜日でした。
あはははははー


気を取り直して(?)バスで金閣寺へ。
京都市内では電車がしょぼい分、バスによる交通が異常に発達しています。普通の路線バスにはないような「」とか「」とかあります。
そんななか素敵なエクスプレスで金閣寺へ。


部の皆様へのおみやげはふぁいさんに任せて、自宅で慢性的に不足している箸をお土産として大量購入。
ついでに宇治茶も購入。


ここで台風がやばそうになったので 撤退することに。
しょうがないので行った先がまたカラオケ。
実に進歩がないですね。
今回はきちんとCyber DAMを指名。初日とはダブりがないように歌った。よくレパートリー足りたよな・・・

パンガプスミダ / キムウンシル
WHITE HEAT/ yozuca* (「アルティメットガール」OP)
Dragostea Din Tei / O-Zone
阿修羅姫 / ALI PROJECT (「舞-HiME 運命の系統樹」OP)
Survive / 千葉紗子 (「撲殺天使ドクロちゃん」ED)
戦争と平和 / ALI PROJECT
未來のイヴ / ALI PROJECT (「Avenger」1〜12話ED)
君と生きていく / can/goo (「シスタープリンセス リピュア」ストーリーズED)
コッペリアの棺 / ALI PROJECT (「Noir」OP)
流れ星☆ / CooRie (「成恵の世界」OP)
撲殺天使ドクロちゃん / 千葉紗子 (「撲殺天使ドクロちゃん」OP)
shining days / 栗林みな実 (「舞-Hime」OP)

我ながらひどい選曲だ(笑)


この後ホテルのプールで泳いで、あきもせず近鉄名店街で飯食って寝た。
ワタシはぱにぽに見てないのでこれでおしまい。