ぎゃるそんよこれんぼ

人狼はじめちゃうと、議事録読むのがていっぱいでこっちもmixiもほったらかしになるね。
10人村ならなんとかなるかと思ったけど、結構辛い。


それはともかく、最近PHSのバッテリーの持ちが悪いです。
朝も人狼のログ読んでるからかもしれないけど(今のところ、TCPMPで音楽流しながらOperaでネットサーフィンするのが一番バッテリー消耗が激しい。地下で電波探しをさせる場合は携帯同様さらに消費?)本当に劣化だったら困る。
やっぱし、確かめる方法としては昔ながらの使い方に戻すことだよね。
っていうかzero3のバッテリー強化型でないかなぁ。できればそのままのサイズで。


・・・無理かな。