UZEEEEEEEEEEEE

弟がPS2ぱくっていきやがった。
んでしらばっくれやがる。UZEEEEEEEE。


俺は奴のことが嫌いだ。俺のPS2とか触らせたくもない。
1日300円とか2日で400円とか法外な金を請求するのは、「貸す気はないヨ!」っていう意思表示なわけで。
それでも借りるっていうのなら、もうシラネ。
ところがですね。どっこいなんですね。(タマちゃんなつかしいなぁ)
あの野郎、映像ケーブルをパクって、映像ケーブルは自前で用意するからというわけで値切ってきた。
あとは、あのケーブルでPS1をやろうとしたのだろう。
で、そのケーブルはどうしたのかと聞けば「元からあった」と言い、次に「友達から借りてきた」と主張しやがる。
大体、友達から借りるならPS2丸ごと借りるだろ普通。一応PS12orOneが2つ以上あって、ケーブルがあまってるってケースもありえるっちゃありえるが主張が変わってる時点で胡散臭いったらありゃしない。


で、ケーブル回収したら「返せ」とか抜かしやがる。
面倒くさいから狸寝入りしてたら、PS2もってきやがった。


とりあえず、明日の夕方にでもPS2回収して当分触れない所にかくしておくか。
めんどうくせえええ