5166F

多分東横線の最新編成かな。
今日は通勤特急運用に入った、5166F編成に乗ってきた。


別に普段から編成番号とか確かめているわけじゃないけど、扉に化粧板がついていてすぐわかった。
車端部にスタンションポール置かれると狭いからやめて欲しいと思う。
2+1に分けて、1の所にむちゃくちゃ座りにくいし、2のところもかなり座り辛い。
やったとしても3+4までだろうよ。


でだ。一番気になった所。
音が違う。
5050系とか良く乗るけど、確かに音が違う。


5112Fとか乗ってないし、音楽聴いてたから今まで気付かなかったよ。
妻扉も化粧板がついて見栄えが良くなってるし。


あとは、椅子さえなんとかしてくれれば名作なんだけどなぁ。