スイーツ甲子園

某ゲテモノ食いの友人の日常が定期的に報告されるのを見て、
うちのブログの弟ネタを検索する人たちの気持ちがわかったので久しぶりに弟ネタを書きます。


テストでクラス最下位をとったらしい。
まぁ普通か。


次、
スイーツ甲子園に出たそうです。
優勝するとパリにいけるので、「俺は絶対パリにいくぞー」って意気込んでました。
テラワロスwwwww 無理だろwwwww
って思ってたんですよ。
そしたら、高校の家庭科室借りて、家庭科の先生、前職がパティシエの漢文の先生、写真を撮るのが趣味な理科の先生に協力してもらって、男3人で作ったそうです。
なんでも、エッフェル塔とか、ゼリーで作った川とかを入れたりとかw
材料とかは結構こだわったとか。
なんていうかなぁw


ちなみに、ケーキをスイーツ甲子園に出したあとは、職員室に残ってた先生に振舞ったそうです。